皮ふ病・スキンケア相談

ハトムギエキスの漢方薬を飲んでも治らなかった水イボが、いは薬品さんの漢方薬でスッカリ 綺麗になりました!

Before

30代女性です。特に首回りの水イボが酷くて、ハトムギエキスの漢方薬をずっと飲んでいるのですが、全然治らなくて、もっと良いハトムギエキスの漢方薬が無いか、いは薬品さんを訪ねると、「早く水イボを治したい気持ちは分かりますが、そんなに長い事ハトムギエキスを飲んでも変わらないので有れば、まず身体全体の疲れや症状を改善してみませんか?」と言われ、いは薬品さんの漢方薬を飲んでみる事にしました。

before

After

体質と体調に合わせて、お薦め頂いた漢方薬を飲みながら、生活習慣にも気をつける様にしていました。1ヶ月後には、頭痛、肩コリ、腰痛、浮腫み、生理痛が軽くなり、目のクマも消えて、2〜3ヶ月後には、首回りの水イボも無くなり、スッカリ綺麗になりました!

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

ハトムギエキスが悪いんじゃなくて、この方には、他の症状や疲れ、体質も有りましたので、この方に合わせて、漢方薬を飲んで頂きました。これからも身体全体が元気になれる様に応援致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品